氷魔育成 未分類
再びブログ始動♪
音楽消したければ一番した http://www4.ocn.ne.jp/~soak/factory/natsukage_soa.mp3 ←夏影のファイル
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日
今日は誕生日でした。

朝からなんか色々いいことがありました♪

ガッコウでジュースおごってもらったりでいい1日でした。

そして帰宅してしばらくしたら

思いがけない人からのメールを受信しました。

中学のころひどい振りかたをしてしまった仔でした。

「○○ 17歳の誕生日おめでとう!」

3年もたってるのに・・・・

こんな俺の誕生日覚えててくれたんだ;3;

一番嬉しかったです。 ありがとう!

今彼氏いるんだよね・・・・


ああああああーーーーーあああああああ


【 2007/12/10 22:35 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |

なにもかもがつまらんわー
【 2007/12/08 22:17 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
装備さらし
装備晒し

そこまで強くない装備ですが参考までにどうぞ

ジャクムの兜

未強化ジャクム  相場250m程度。

犬鼻+6

DEX7犬鼻 相場はどのくらいだったか忘れました。

イヤリング12

12イヤリング 相場140m前後

アイゼン12

12アイゼン 相場140m前後

ガイヤ桃

ATK3DEX10マント 相場150m程度?

フルツ27

27フルツ 相場200m程度?

蟲59

59蟲 相場420mくらい

軍手14

14軍手 相場600m前後

Maple0002_20071125212452.jpg


こんな装備でも 7kはでます.





【 2007/12/05 10:37 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
くだらない 記事 です

--------------------
たった1冊の本で考え方が変わってしまうだなんて

本ってすげーな!!!






好きな人がいても

どうすることもできない、 そういう気持ち

それも一度は振った相手ともなれば

難しいものです

もし気持ちを伝えたとして 望まないものがかえってきたとします


そうなったとき

もし今以上に2人が遠くなってしまうのなら

このまま何も伝えないほうがいいのかな?



話はずれます。

読者の皆さんにも親友というものがいるとおもいます


それは

「親友」ですか?

それとも

「信友」ですか?

親しい友か

信じれる友か

アナタが相談するとしたら どちらの 「しんゆう」に悩みを話すでしょう


ちなみに自分は 信友 です



あっはあああああああ^;

くだらん内容 すみません


【 2007/12/01 22:03 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |

メールボム ツール

匿名メール ツール

ともに携帯使用可能なもの募集

カキコミよろしくおねがいします
【 2007/11/29 22:41 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |

誰かメールくれや^^
【 2007/11/28 20:34 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
いろいろ
こんばんはー

もうすっかり冬になりました
冬の朝は弱いです。
1回おきても寒くて布団から出る気になりません

あー

なんだかよくわからないです



おやすみなさい
【 2007/11/26 22:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
http://www4.ocn.ne.jp/~soak/factory/natsukage_soa.mp3
