氷魔育成
再びブログ始動♪
音楽消したければ一番した http://www4.ocn.ne.jp/~soak/factory/natsukage_soa.mp3 ←夏影のファイル
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |

メリークリスマス?

映画へいきました

いろいろあって最後に告りました



相手も俺のことすきでいてくれたみたいで

付き合うことになりました。

ありがとう

大切にするからね

クラス中から応援されてたもんで いい知らせができそうです

みんなありがとーーー

俺って幸せ者なんだなー(’

この幸せな気持ちわすれないよ。


そしてメイポの皆

これで本当にINすることなくなったけど

いままでありがとう!

迷惑かけたり相談のってもらったり

いろいろあったけど 皆最高の友達でした

俺がスモモで活動していたこと

皆とメイポしてたこと

忘れないでいてくれたらそれは 幸せ

じゃ また
【 2007/12/24 21:33 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント


お疲れさん
影ながら楽しくブログ見てました
名無し * URL [編集] 【 2007/12/24 22:34 】


ぷりーずおめめめめおめえめm!

しゃか@李 * URL [編集] 【 2007/12/25 16:36 】


おいおいww
まじかよ

さっすが!!!
がんばれよ

いつでも応援してるぞw
skyxyz * URL [編集] 【 2007/12/26 12:31 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2008/01/13 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pleasedao.blog46.fc2.com/tb.php/33-382efade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
http://www4.ocn.ne.jp/~soak/factory/natsukage_soa.mp3
