氷魔育成 ロイツマ
再びブログ始動♪
音楽消したければ一番した http://www4.ocn.ne.jp/~soak/factory/natsukage_soa.mp3 ←夏影のファイル
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ロイツマ
※タイトルに特に意味はありませんっ!

久々にメイプルINしました

そしたら.......

うさぎ


うさぎ ありがとう^m^

そしてさしみさんとしゃかもありがとうっ

新しいアバターが出たみたいですね

おにゅう


すごいでしょ!頭!


さて、最近なぜINしないかというと

人を好きになってしまったから..



いいひとすぎて

メール送るのもためらいます

一時の感情で何かを言ってしまうのが怖いから

付き合おうなんて思いません

その後うまくやっていける自信がないから

自分の行動や発言できずつけたくないから

でも授業の合間にたまーに話します

その1分でも5分でも10分でも

話していられればそれで十分なんです ^;


久々の 感情 到来だぜええええええええええええええええwwwwwww
【 2007/12/13 18:45 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<るるる | ホーム | 誕生日>>
コメント


あうはauって事w
@ezweb.ne.jp

よろしく!

それと友送っとくっ!
しゃか * URL [編集] 【 2007/12/15 12:09 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/15 13:52 】


言い忘れたけど、携帯から
メールしてね。フィルターかけてるから

PCからだと届かない^o^/
しゃか * URL [編集] 【 2007/12/15 14:31 】


この曲wwwwwwwwwwwwwwww
ロイツマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
nagepo * URL [編集] 【 2007/12/15 18:23 】


あ、それだったら僕ジャクム売ってほしいな・・
しゃか * URL [編集] 【 2007/12/16 09:24 】


がんばれ!!!!!!!!!!

そゆのはじっくりことこと様子をみるんDA!
xo浩志ox * URL [編集] 【 2007/12/16 10:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pleasedao.blog46.fc2.com/tb.php/30-c547493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
http://www4.ocn.ne.jp/~soak/factory/natsukage_soa.mp3
