氷魔育成 あはは
再びブログ始動♪
音楽消したければ一番した http://www4.ocn.ne.jp/~soak/factory/natsukage_soa.mp3 ←夏影のファイル
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あはは
yabaia やばいw  


そらたん うけるwwwww  あいしてるwwwwwwwwwwww

まぁよろwwwwwwww



kois.jpg





こんばんは!


練習試合あってメイポあんましてませんけど。。。


帰宅してログインすると だぉだぉとささみんが居たんで

雑談


いろいろ話しました

はい! これだけですw




78LV




れべあぽおおお


そして。。。。

79lv.jpg



れべあぽおおおおおおお

今日は頑張って  も上げたんよ 


そして火力はかってみると??

koiso.jpg



でました 6k!!!

SSで撮れたのは 5.9kが最高でした


関係ないお話なんですが

ケータイ変えました。

変えたっていっても 電池パックが壊れて、取り寄せるよりも

0円ケータイ買うほうが安かった!!!というのが理由のひとつです。

雑


なんと!!! 折りたたみ卒業しましたw

折りたたみって メールとかきた時 いちいち開くのがめんどくさいじゃないですか!!

だから これ。


ついでに 今日は めっちゃ寒かったです。

雪少しふったのかな???


よくわかんないけど


おやすみなさいー

【 2007/11/18 21:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<りねりね! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pleasedao.blog46.fc2.com/tb.php/15-eb93deb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
http://www4.ocn.ne.jp/~soak/factory/natsukage_soa.mp3
