氷魔育成 2007年12月
再びブログ始動♪
音楽消したければ一番した http://www4.ocn.ne.jp/~soak/factory/natsukage_soa.mp3 ←夏影のファイル
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |

その後。。。

25日へ教室へいったら

オメデトウって皆が言ってくれてうれしかったです

クラス中に知られてるものいいものだww
【 2007/12/26 21:14 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |

メリークリスマス?

映画へいきました

いろいろあって最後に告りました



相手も俺のことすきでいてくれたみたいで

付き合うことになりました。

ありがとう

大切にするからね

クラス中から応援されてたもんで いい知らせができそうです

みんなありがとーーー

俺って幸せ者なんだなー(’

この幸せな気持ちわすれないよ。


そしてメイポの皆

これで本当にINすることなくなったけど

いままでありがとう!

迷惑かけたり相談のってもらったり

いろいろあったけど 皆最高の友達でした

俺がスモモで活動していたこと

皆とメイポしてたこと

忘れないでいてくれたらそれは 幸せ

じゃ また
【 2007/12/24 21:33 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |

わりい

しらなくてゴメンね

59蟲 8KWMで売れました

売れたというかなんというか、、、

俺最悪だね

ホントは取引する気なんて元からなかった

昔の友達ってなんかすげー

がんばれよ!



続きを読む
【 2007/12/19 20:54 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
るるる
おはよんー

そら まれおと協力して幹部倒したよ!

経験値は  でした^^

親分殺


珍しく日曜日がお休みだったんで

メイプルのアニメを観てみました。

シャーマンキングの蓮くんみたいなのが出てきて

ドラゴンスラッシャー!

しかもキャラの性格がにていたという。。。罠

その後服買にいって、、、

適当に買って 帰宅ー

あ!! 髪の毛もきったんだっけか。

2166620.jpg


<僕等がいた>
すんごくオススメです! 男がこんなもん読むかよっ

なんていわずに読んでください!


そして俺の恋はどうなるんでしょうか。。。


【 2007/12/16 15:38 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ロイツマ
※タイトルに特に意味はありませんっ!

久々にメイプルINしました

そしたら.......

うさぎ


うさぎ ありがとう^m^

そしてさしみさんとしゃかもありがとうっ

新しいアバターが出たみたいですね

おにゅう


すごいでしょ!頭!


さて、最近なぜINしないかというと

人を好きになってしまったから..



続きを読む
【 2007/12/13 18:45 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
誕生日
今日は誕生日でした。

朝からなんか色々いいことがありました♪

ガッコウでジュースおごってもらったりでいい1日でした。

そして帰宅してしばらくしたら

思いがけない人からのメールを受信しました。

中学のころひどい振りかたをしてしまった仔でした。

「○○ 17歳の誕生日おめでとう!」

3年もたってるのに・・・・

こんな俺の誕生日覚えててくれたんだ;3;

一番嬉しかったです。 ありがとう!

今彼氏いるんだよね・・・・


ああああああーーーーーあああああああ


【 2007/12/10 22:35 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |

なにもかもがつまらんわー
【 2007/12/08 22:17 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
装備さらし
装備晒し

そこまで強くない装備ですが参考までにどうぞ

ジャクムの兜

未強化ジャクム  相場250m程度。

犬鼻+6

DEX7犬鼻 相場はどのくらいだったか忘れました。

イヤリング12

12イヤリング 相場140m前後

アイゼン12

12アイゼン 相場140m前後

ガイヤ桃

ATK3DEX10マント 相場150m程度?

フルツ27

27フルツ 相場200m程度?

蟲59

59蟲 相場420mくらい

軍手14

14軍手 相場600m前後

Maple0002_20071125212452.jpg


こんな装備でも 7kはでます.





【 2007/12/05 10:37 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
くだらない 記事 です

--------------------
たった1冊の本で考え方が変わってしまうだなんて

本ってすげーな!!!






好きな人がいても

どうすることもできない、 そういう気持ち

それも一度は振った相手ともなれば

難しいものです

もし気持ちを伝えたとして 望まないものがかえってきたとします


そうなったとき

もし今以上に2人が遠くなってしまうのなら

このまま何も伝えないほうがいいのかな?



話はずれます。

読者の皆さんにも親友というものがいるとおもいます


それは

「親友」ですか?

それとも

「信友」ですか?

親しい友か

信じれる友か

アナタが相談するとしたら どちらの 「しんゆう」に悩みを話すでしょう


ちなみに自分は 信友 です



あっはあああああああ^;

くだらん内容 すみません


【 2007/12/01 22:03 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
http://www4.ocn.ne.jp/~soak/factory/natsukage_soa.mp3
