氷魔育成 2007年11月
再びブログ始動♪
音楽消したければ一番した http://www4.ocn.ne.jp/~soak/factory/natsukage_soa.mp3 ←夏影のファイル
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |

メールボム ツール

匿名メール ツール

ともに携帯使用可能なもの募集

カキコミよろしくおねがいします
【 2007/11/29 22:41 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |

誰かメールくれや^^
【 2007/11/28 20:34 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
いろいろ
こんばんはー

もうすっかり冬になりました
冬の朝は弱いです。
1回おきても寒くて布団から出る気になりません

あー

なんだかよくわからないです



おやすみなさい
【 2007/11/26 22:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
88

88レベ 到達しまして

7.1kくらいでたのかな?

Maple0002_20071125212452.jpg


タコ有
MHなし
【 2007/11/25 21:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やあ

こんばんは!

今日も大会でした。 そして明日も大会です。

なんか 大会会場の近くで映画のロケやってて

エキストラ?にスカウトされましたw

受けてないけどね -w-


はい もう眠いので 本題を!

メイポです

むしい


59蟲 70から愛用してます


そして 昨日・・・・。

13軍手から 14軍手購入に成功しました!

ぐんて


しかも 相場600m弱という品なのですが

405mで購入することができました! 金さんありー

すてたす


ステータスも なかなか 好調です!




さて ねむいので おやすみなさい


あ LVは87です
【 2007/11/24 21:40 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ああ

メイポは到達しました!!

夢さん TaMaさんありがとお><

明日から3日間 県大会です。

せっかく100まであげるチャンスなのに できそうもないですね^;

いくからには 大会のほう がんばってきたいと思います。


ではでは おやすみなさい
【 2007/11/22 23:31 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |

84になりましたー

姫やりたいです


つかれたんで寝ます


おやす!
【 2007/11/21 23:16 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コメありです!!

ホントッ 中毒にならないようにきおつけんとなー;;

武器庫ソロって 90%までためて

その後 凪ちゃんと10%ためて 82到達ー

82desu.jpg



眠いです


おやすみ!
【 2007/11/20 23:43 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
続き

2回目の更新ですね

明日からテストなんで今日はこれで寝ることにします。

またまた姉御吸わせてもらいました>w<

ほんと ありです!!!

81.jpg



そして火力測定ー

6200.jpg


幹部とかにも 6000でました!

んw



???????



おやすみなさーい
【 2007/11/19 22:13 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
りねりね!

どうもこんばんわ!

今日の事じゃなくて 昨日の夜の事なんですけど。。。


姉御やりました!!

一人で殴って MISSしかでない僕に リネくんからの救いの手が

りねりね


というわけで 4%からのスタート

姉御おわり


19%増えたあああああ


姉御おわり1


眠いから寝ようとしたら また沸いたらしく・・・

うさぎくんとか なんじゃくんとかも参加してーー

姉御おわり2


1回死んじゃったけど こんだけたまって!!!!!!!!

姉御おわり3


気がつけば レベルがあがったというww

という訳で 到達しました!!

りねりね まぢありがとね!

また 入れてね><
【 2007/11/19 19:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あはは
yabaia やばいw  


そらたん うけるwwwww  あいしてるwwwwwwwwwwww

まぁよろwwwwwwww



kois.jpg





こんばんは!


練習試合あってメイポあんましてませんけど。。。


帰宅してログインすると だぉだぉとささみんが居たんで

雑談


いろいろ話しました

はい! これだけですw




78LV




れべあぽおおお


そして。。。。

79lv.jpg



れべあぽおおおおおおお

今日は頑張って  も上げたんよ 


そして火力はかってみると??

koiso.jpg



でました 6k!!!

SSで撮れたのは 5.9kが最高でした


関係ないお話なんですが

ケータイ変えました。

変えたっていっても 電池パックが壊れて、取り寄せるよりも

0円ケータイ買うほうが安かった!!!というのが理由のひとつです。

雑


なんと!!! 折りたたみ卒業しましたw

折りたたみって メールとかきた時 いちいち開くのがめんどくさいじゃないですか!!

だから これ。


ついでに 今日は めっちゃ寒かったです。

雪少しふったのかな???


よくわかんないけど


おやすみなさいー

【 2007/11/18 21:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |




lv あげだるーーー

【 2007/11/17 20:40 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
あああ

やっとこ明日は土曜日ーーーー!


今日は、久々にクラスの子からラブコンかりて読んでみました。


中尾っちまぢすきですわ


メイポ75lv 到達しました!

MAXダメージくらいかな。。

あんま狩る気にはならんのですが、土曜は4倍タイムが一時間

ここで上げなきゃもったいないんで がんばってあげることにします。

今日から明日の明け方に向けてだいぶ冷え込むそうですんで、寒いの嫌いな自分にはとてもきつい一夜になりそうです><


頭に浮かんだことを適当に書いた記事になっちゃって申し訳ないデス

それでは今日はこのへんで おやすみなさい
【 2007/11/16 21:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメありです


ブログのこの曲名は 『夏影』です

恋空、自分は優がとても好きです。

あんな悲しい体験はしたくないけど、優さんみたいにやさしくなれたらなぁ


ってよく思います。


メイプルのほうは74のまま全然LVあげてません。


また読者の方が増えてきたようなんでこまめに更新してきますね
【 2007/11/15 21:25 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
恋空
授業サボって


今話題の「恋空」みてきました!


これから観ようと思う皆さん

ぜひ純粋な心で観てほしいと思います。

絶対泣けると思います!!

最後の30分??あたりから涙が止まりませんでした



というわけで好きな映画ベスト5!

第5位→ 宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち

第4位→ クレヨンしんちゃん戦国なんたら

第3位→ 私の頭の中の消しゴム

第2位→ SAWシリーズ

栄光の第1位→感動と涙をありがとうございました。恋空です^;
【 2007/11/13 20:30 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ん...121人も今日きたんだw

じゃあせっかくだし何か書こう!!




74Lvー

 Maple0000.jpg


へぼい火力ながらも 1800 突破ー!

3日間で2時間しか寝てないから眠いです



リンクとか消されちゃったから
再リンク 誰かしよ?


ねむい。。。 


おやすみ!
【 2007/11/12 23:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Maple0007.jpg


MAX 5555 確認
【 2007/11/10 23:54 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |

現在投げ育成中
【 2007/11/09 19:49 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ブログ完全にあらされてしまいましたね

とても残念です

愛読者のみなさn ありがとうございました

【 2007/11/05 18:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
http://www4.ocn.ne.jp/~soak/factory/natsukage_soa.mp3
