氷魔育成 未分類
再びブログ始動♪
音楽消したければ一番した http://www4.ocn.ne.jp/~soak/factory/natsukage_soa.mp3 ←夏影のファイル
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々の
ログイン

どうやら今日は60日ぶりらしい

引退する前にエルフだしたまま引退したんだったー

というわけで取り出そうとしたら

メイポ100



んッ??

メイポ99



えッ・・・

これってどういうことなんでしょう


プレドリックに0メルしかないからいけないのかなってことで


エルフを出してプレドリックにメルを入れようとしましたところ

メイポ98



もう やだッ
【 2008/02/17 14:10 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(1) |
お久です
お久です。

いつのまにかに70000ヒットですね

みなさん元気でしょうか?

ぷりーずくんは相変わらずです

リアもいろいろ大変なんですが頑張ってます

先日バレンタインというイベントがありましたね!








それだけです

でわでわ またねー
【 2008/02/16 13:09 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |

その後。。。

25日へ教室へいったら

オメデトウって皆が言ってくれてうれしかったです

クラス中に知られてるものいいものだww
【 2007/12/26 21:14 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |

メリークリスマス?

映画へいきました

いろいろあって最後に告りました



相手も俺のことすきでいてくれたみたいで

付き合うことになりました。

ありがとう

大切にするからね

クラス中から応援されてたもんで いい知らせができそうです

みんなありがとーーー

俺って幸せ者なんだなー(’

この幸せな気持ちわすれないよ。


そしてメイポの皆

これで本当にINすることなくなったけど

いままでありがとう!

迷惑かけたり相談のってもらったり

いろいろあったけど 皆最高の友達でした

俺がスモモで活動していたこと

皆とメイポしてたこと

忘れないでいてくれたらそれは 幸せ

じゃ また
【 2007/12/24 21:33 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |

わりい

しらなくてゴメンね

59蟲 8KWMで売れました

売れたというかなんというか、、、

俺最悪だね

ホントは取引する気なんて元からなかった

昔の友達ってなんかすげー

がんばれよ!



続きを読む
【 2007/12/19 20:54 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
るるる
おはよんー

そら まれおと協力して幹部倒したよ!

経験値は  でした^^

親分殺


珍しく日曜日がお休みだったんで

メイプルのアニメを観てみました。

シャーマンキングの蓮くんみたいなのが出てきて

ドラゴンスラッシャー!

しかもキャラの性格がにていたという。。。罠

その後服買にいって、、、

適当に買って 帰宅ー

あ!! 髪の毛もきったんだっけか。

2166620.jpg


<僕等がいた>
すんごくオススメです! 男がこんなもん読むかよっ

なんていわずに読んでください!


そして俺の恋はどうなるんでしょうか。。。


【 2007/12/16 15:38 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ロイツマ
※タイトルに特に意味はありませんっ!

久々にメイプルINしました

そしたら.......

うさぎ


うさぎ ありがとう^m^

そしてさしみさんとしゃかもありがとうっ

新しいアバターが出たみたいですね

おにゅう


すごいでしょ!頭!


さて、最近なぜINしないかというと

人を好きになってしまったから..



続きを読む
【 2007/12/13 18:45 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
http://www4.ocn.ne.jp/~soak/factory/natsukage_soa.mp3
